2008 年 11 月 16 日

誕生パーティーだぁ~!あー飲んだぁ!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 2:38 AM

どーもです。そろそろ歳をまた取る今日この頃・・・

今回は、当社、井上くんがお客さん達を集めて、にしぼんの誕生パーティを

してくれました。来店の皆さん本当にありがとうございました。!

 さて、お店の中では、井上君達が

色々、やっていたので、にしぼんはお邪魔虫・・・、なのでクリスマスツリーにリースを追加。。。

また、追加のLEDが来ない。。。。おそーい。。。

 さて、パーティ開始・・・

って、ケーキの場面しか写真が無い!たぶん、鍋で皆集中してて

撮ってない。。。まいっか!ケーキ2個??マジ!

 ここから、お客さんのNさんの

ヴァイオリン演奏!プロの演奏は凄かった!

感動です!

 終わったとたん、にしぼんめがけて

クラッカー発射!やられました!

 すごい状態。。。

あービックリした!

 うむー34です!

まだまだ??頑張ります!(嘘付いてもケーキに書いてある・・・)

去年って何してたっけ??そーいや忘れた

それくらい忙しかった・・・・

 発射されたクラッカーが

結構凄いヤツ、集めて、Nさんの頭に!良い感じのアフロ!

 おっと!

そうそう、演奏して頂いた、Nさん帽子を取ると・・・・

街であまり目を合わしたく無い人に・・・・(笑)

そうなんです、実は、ヴァイオリニストながら、プロのボクサーなんです。。。って

すごい組み合わせ!でも、とっても優しくて良い人です!

この後、たくさん、演奏して頂きました!

この日、初めてダーツをしたNさん、恐ろしいくらいウマイ、怖かったぁ・・・・

HTML convert time: 0.077 sec. Powered by WordPress ME