2008 年 11 月 15 日

毎日、HID取り付けぇ、、死んじゃうぅ

Filed under: 未分類 — nishibon @ 1:52 AM

はい~、今日もHIDです。

最近取付が若干少なくなってきたビックスクーター

やっぱり寒さのせい?

 スカイウエーブにHID!

良い感じです!ついでにスモールにもLEDを入れちゃいました!

 続いてNEWBBです。

こちらも、明るくなってご機嫌です!次は、FOGですね!

千葉から、ご来店お疲れ様でした。

夜にジェットのお客様が来店。

しばら~くJETバンク(JETを置く台)をFUNCRESTに置いてあったのですが

お持ち帰りになる事に・・・・

 で、これですか・・・ 

なんか大胆っす・・・自分の車じゃやらない。いや、出来勇気ない・・・・

さて、FUNCRESTの中もゴタゴタ。。。

 YUKONが2台

そうそう、赤のYUKON(注文生産)可愛いですよ!

 はいこっちは、これから取付する

ハイエースの5.1chのユニット多々・・・・困った・・・・

 夜からマジェスティに

HID取り付け!う~ん、マジェスティって、隙間がいっぱい有るから嬉しい!

助かるよぉ!スカイウエーブは。。。狭いから大変だけど。。。

 マジェが終わると

お友達のお友達が来店、新車のエスティマハイブリッドにHID取り付け!

ついでに、ホーン、スモールもLEDに、イエローHIDです!

スノボーシーズンですよね!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.080 sec. Powered by WordPress ME