2008 年 11 月 16 日

誕生パーティーだぁ~!あー飲んだぁ!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 2:38 AM

どーもです。そろそろ歳をまた取る今日この頃・・・

今回は、当社、井上くんがお客さん達を集めて、にしぼんの誕生パーティを

してくれました。来店の皆さん本当にありがとうございました。!

 さて、お店の中では、井上君達が

色々、やっていたので、にしぼんはお邪魔虫・・・、なのでクリスマスツリーにリースを追加。。。

また、追加のLEDが来ない。。。。おそーい。。。

 さて、パーティ開始・・・

って、ケーキの場面しか写真が無い!たぶん、鍋で皆集中してて

撮ってない。。。まいっか!ケーキ2個??マジ!

 ここから、お客さんのNさんの

ヴァイオリン演奏!プロの演奏は凄かった!

感動です!

 終わったとたん、にしぼんめがけて

クラッカー発射!やられました!

 すごい状態。。。

あービックリした!

 うむー34です!

まだまだ??頑張ります!(嘘付いてもケーキに書いてある・・・)

去年って何してたっけ??そーいや忘れた

それくらい忙しかった・・・・

 発射されたクラッカーが

結構凄いヤツ、集めて、Nさんの頭に!良い感じのアフロ!

 おっと!

そうそう、演奏して頂いた、Nさん帽子を取ると・・・・

街であまり目を合わしたく無い人に・・・・(笑)

そうなんです、実は、ヴァイオリニストながら、プロのボクサーなんです。。。って

すごい組み合わせ!でも、とっても優しくて良い人です!

この後、たくさん、演奏して頂きました!

この日、初めてダーツをしたNさん、恐ろしいくらいウマイ、怖かったぁ・・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.152 sec. Powered by WordPress ME