2010 年 1 月 17 日

今年も台湾行きますよぉ!!では1日目から。。。。

Filed under: 未分類 — nishibon @ 5:43 PM

社員達とお客さんのKさんとで、台湾へ出掛けてきました!!

しかし約1名を除き・・・・訳あってパスポートを取り損なった社員が・・・・オバカ!!

便が良かったから、朝も早い!!14時着の便です!

にしぼんは、みんなのお迎えが有るから、朝7時出発!!

 無事、台湾到着!

少し、到着が遅れて、台湾時間の18時に到着!!

 台湾はまだクリスマス!

春節が年末だから、クリスマスシーズンが長い!!

 今回はチャイナエア

やっぱ、JALかエバーにすれば良かった・・・ちょっと後悔。。。。

行きも帰りも、荷物だけは?!ビジネスクラス待遇¥¥¥¥

 おお!

早速!バスに乗りホテルへ移動、途中で社員のツカに似た狛犬がぁ!

 ホテルに到着して

まだ19時半!!きゃあ!初日から遊べる!!早速、度小月で食べるかなぁ!!

早速、ビール行くでしょ、ね、ムッチくん!にしぼん飲むよ!!

 これが有名

卵と、麺が本当に美味しい!!去年の台湾で本店に行ったんだけど

 夜は夜市へ!

週末だから、すんげーーーー人!熱くもないから、良いけどぉ

夜市の臭豆腐が臭くて、逃げてきた。・・・・

 やっぱ台湾!!

夜でも17℃暖かい!!

 すげーー!

バイク用の駐車場それもコインパーキング!!

この夜は、地下鉄の最終でホテルへ帰宅!!その後行くでしょ、足ツボ!!

にしぼん、帰ったの3時過ぎ・・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.087 sec. Powered by WordPress ME