2010 年 1 月 15 日

東京オートサロン10’行ってきました!!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 1:23 AM

今日も、早起き!!っていうか、2時間も寝ていない・・・・

ネムイ!!でも行くよぉ!!オートサロンに行ってきました!

 初日のプレスタイムに!

空いてて助かる!一般の時間になると、カメラ小僧が多くて・。・・・・

 開場は去年より大きい!

だんだん、スポコン系の車が少なくなってきた・・・・

 なにげに

ミリタリーのこのおっちゃん、良かった・・・

 ありました!

でもあんまり、人が居ない。。。。。

 意外に旧車いいかも

なつかしの車達がぁ!

 こっちも!

GTRバリバリいじってありますね!!

 雑誌OPTIONのブース

R34だらけ!!一昨年は、新型GTRだらけだったのに・・・

 なにより多いのが!

プリウスだぁ!!

 こっちも!

最近は、エアロ系が多いかも・・・・

 いや~

真っ赤!!ちょっと眩しい・・・・よ

 こちらも

プリウスだらけよ!

 トヨタさんまで

現行プリウスがすんげーエアロ!

 レカロのコーナー

なんか、みんな同じ方向に座ってると変・・・・

 ハイエースも!

去年より少なくなったけど、ハイエース、ヴェルファイアも多かった。

明日は、台湾だぁ!早く会社に帰らなきゃ。

http://www.funcrest.com

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.077 sec. Powered by WordPress ME