2012 年 12 月 31 日

神戸から京都へ!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 8:28 PM

朝起きて、天気悪い!!!なんとなく台湾の景色に似てる??!!

今日は、雨??嫌だな。。。

さて、京都へ移動!まずは、嵐山へ!なんか降ってない??

やっぱり降ってきました!雪だぁ

雪の嵐山です!まーここの景色は、春がいいなぁ

年越しそば!!

三十三間堂行って、清水寺へ!

今年最後のお日様!!今年もありがとうございましたぁ

あーおみくじ引いたら、凶が出た、、、、涙、、、

まー今年は良いこと無かったし。。。。来年に期待・。・・

清水寺では、行く年来る年の撮影準備中らしい・・・・・

京都駅で買いもの!!伊勢丹行きました!

年越しの食べ物ゲット!

いつもは、このまま、紅白見てお酒飲むんだけど。。。今年は

知恩院へ。。。しかしーーーーすげーーー人、無理。。。。

除夜の鐘の音だけど聞いて。。。。祇園方面へ

タクシーの運転手さん曰く、

年がら年中ドラマで祇園で人が死ぬから勘弁とのこと・・・汗笑

んじゃ、八坂神社で初詣だね!規制線張られる前に中へ!

境内で、40分くらい待って、新年を待ちます!!

ワンセグで紅白見て、、、

新年明けてすぐに初詣!!!良かった!!

早い人だけ、御神酒貰いました!!!

ところで、新年明けてのおみくじ結果は。。。聞かないで、、、涙

初詣して、帰る時間が12時半前って結構いいね!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.091 sec. Powered by WordPress ME