2012 年 12 月 30 日

年末は、関西へ、、、、しかし、、、、

Filed under: 未分類 — nishibon @ 8:00 PM

やっと、今年の仕事も終わった~

海外から友達が来るので、にしぼんは関西へ出発!!

寝ずに朝2時出。。。。しかし、、、

早朝だったので快調に新東名来たのにピタリと動かなくなり。。。

豊川まで渋滞らしい、、、、いわゆる、動かない渋滞ってやつね。。。

同じ場所に1時間あまり。。。。避難口のマークがデカイ!!

そのまま、この渋滞から避難したい。。。。涙

だらだら、走って。朝だよ。。。。。あー出口見えるのに。。。

そこまで行くのに20分・・・・トホホ

とりあえず、三遠南信道へ。。。知らない名前だ。。。。超空いてる!!

なんとか下道に出た!超すいてんじゃん!!

早く、新東名できておくれ。。。。

快調に下道走ってたら、猿飛び出して。。。超寸前で・・・大丈夫

気温が氷点下寸前なんだから急ブレーキは危ない。。。バカ猿!!勘弁してぇ。。。。

やっと、伊勢湾岸道へ、あー今度は、三重川越から亀山まで渋滞・。・・

もー嫌だ、。。。。しょうがないので、23号線へ

ここまで来たら、三重の墓参りと伊勢神宮へ!

う~ん混んでる。。。。

初詣は、もっと混んでるんだろうな。。。。

ちなみに、ギボシ端子って有りますよね、これが語源、ギボシです!

赤福買うかな、、、、ここの赤福は、手作り!

うんじゃ、食べる!あ~太る!

融雪剤で超汚いので、洗車たのむ!そこで、待ってる間、同じ洗車たのんでる

ポルシェのカイエンに乗った方とお話しする、、、どうやら神奈川の大学に

お子さんが居るらしい、その方も昔、某議員の秘書さんで現在地元で会社経営と

さて、名阪国道通って、目指すは、関空!!やっと着いた!

関空の到着ロビー!成田・羽田に慣れると狭い

まだかなぁ~まー待つ!

友達来たら、そのまま、今日は、神戸です!!明石まで行きました!!

今日のにしぼん泊は、ホテルオークラ神戸です

カードのマイレージが溜まり過ぎてるので・・・・

部屋は、まずまず!高層階なんだけど、海側が良かった。。。。。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.090 sec. Powered by WordPress ME