2009 年 2 月 11 日

09’第一弾バギーツーリング!!箱根路

Filed under: 未分類 — nishibon @ 11:05 PM

ツーリング当日とっても寒い朝、気温4℃・・・・ここで、この気温、山に行ったら何度ぉ???

お店に7時に集合!皆さん相変わらず早い・・・・

すぐ、用意して、出発!!にしぼん、以前の教訓から、シャツ、シャツ、パーカー、パーカー、パーカー、ジャンバー着用!

さすがに、パーカーが3枚だと、帽子が邪魔だった。。。。

 そろそろ出発です。

う~さむ。。。。邪道と言われながらも、ハンドルにカバー付けて、ホットグリップ。。。。

 が、しかし、寒さにコンビニ・・・

コンビニで、レインコートとタオル、靴下を買う、ズボンがジーパン1枚だと超寒い。。。

靴下2枚、ズボンの裾から空気が入らないように、タオルを詰める!レインコートのズボンを履く・・・・

これで、山に入れる。。。。さて、ヤビツ峠へ。

 寒いと次に来るのが・・・・

連れション・・・・はいちゃんと撮っておきました。。。。

頑張って、ヤビツを下ると、秦野そして、大井松田→小田原→箱根へ

 はい、箱根の旧道

休憩・・・・ガンガンに峠だったから、暖かい・・・・って、気づいた?今回は3台、皆さん、お仕事が忙しいらしく

ドタキャン2名、急遽のお仕事で1名の方が居たので、寂しい。。。。でも、その関係で飛ばしまくり・・・・

箱根から、芦ノ湖→仙石原→乙女峠→御殿場へ

 いつもの、富士の裾野です!

今日は、演習はやっていなかった・・・・

雪です!超楽しい!!みんな来ればいいのに・・・・ね!

 超ダートです!!

結局、須走から太郎坊まで行ってきました。

 太郎坊入り口は閉鎖残念!

でも、ダートが走れたからいいや。。。。

と、ここで、有ることに気づく・・・

 さっきまで有ったはず

Sさんのバギーのリアトランクが無い!!どこ行ったのぉ。。。

戻りながら、捜索・・・・結構走りました。。。あった!!

木っ端みじんで、散らかっていた・・・・

 その後、山中湖へ

いつもの、温泉へ!その頃、小雪が降ってきた!・・・・ゲ、にしぼん雪男??

でも、いいや、温泉温泉。。。。

 居た!!

富士山ナンバー!!これって、静岡にも山梨にも有るナンバー、初の越境ナンバーです!

次は、軽井沢ナンバー出来そうかな!(長野、群馬で・・・・)

バギーにもかわいいナンバー出来ないかな。。。。でも、山形のどこかの市にサクランボが付いてるナンバーが有るらしい・・・

出雲のナンバーは、雲形らしい、成田市のナンバーはNARITAになってるとか・・・・

 道志を下って

解散です、皆さんお疲れ様でした!

今回、300キロの走行です!!

次回は、どこかな・・・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.084 sec. Powered by WordPress ME