2008 年 11 月 3 日

そろそろこんな季節!クリスマスの準備!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 12:59 AM

ハロウィンが終わると。。。あら不思議、街中クリスマスモード

FUNCRESTも負けずに、恒例のクリスマスの準備!

まず、第一段階で。。。ツリーとお店の入り口にスターを飾りました!

去年頑張ってくれたツリーは引退して。。。

新たに、ツリーを新調!今度のは、身がすご~く詰まっている木。。。

頑張って、飾り付け!

木の周りをグルグル回ってたら、目が回った・・・・・@@@

もうちょっと、LEDが有るんだけど、まだ、到着しない・・・・

輸入に時間が掛かってるみたい。。。。早く~

とりあえず、白と青で・・・

今年は、リボン系は無くして

シンプル系で・・・・だそうだ。。。にしぼん最近、オーディエンスが煩くて・・・(笑)

と言うことで、去年使ったモールが大量に余った・・・

お客さんのバギーに

巻いちゃいました。。。

クリスマスに向かって頑張るぞ!

2 Comments »

  1.  どうも、ご無沙汰しております。
    誕生パーテー行きたかったのですが・・・、スンマセン。

    クルスマスですネ。巷はこれから一気に騒ぎ出すんでしょうが、コッチとしては手のスリキズ増えるんで喜んでばかりはいられましぇん。

    お互いに体に気を付けつつがんばりましょう。

    Comment by 皆川です。 — 2008 年 11 月 19 日 @ 12:14 PM

  2. どーもー!

    えー駄目じゃないですか!いらして頂かなきゃ!

    早く、オールペンして、来て下さいよ!最近出席率悪いよぉ~

    お店も、ぼちぼち、忙しいですよ!

    何より、新車が売れないと、修理関係は、忙しくなるから

    吉じゃないですか!頑張って!

    Comment by にしぼん — 2008 年 11 月 20 日 @ 4:02 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.077 sec. Powered by WordPress ME