2008 年 10 月 31 日

やっと来ました。デモ車(予定)兼社用車!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 12:12 AM

やっと、来ました~!!

8月に注文した、車とは、ハイエースのスーパーロングのコミューター・・・・

コミューターって何って言われると、15人乗りのです。。。

なんでそんな人数の買ったかと言うと・・・密入国商売するから。。。えっと違う・・・・

中身を改造するから!これからこれから!

はい、納車前に改造しちゃいました・・・

トヨタさん本当にありがとう、毎日おじゃましちゃいました・・・

まだ、2ナンバーです。近々変更予定。。。

にしぼん、大型免許持ってても、まさか、個人の車で大型免許を必要とするとは思ってなかった・・・

納車当日ですが。実は、本当の納車されるまでの顔はこれ。。。。

 まさバン!

あり得ないくらい、安く見える・・・

 納車から人に見せられない

思いっきりバンですよね。。。。DXじゃないのに、コミューターのGLは最初からこうなんです。。。

ここから、にしぼん炸裂です!

まず、バンパーの塗装です!

フロントグリルもメッキに変えて。。。。

ドア内張を外して、室内ドアハンドル交換

アウタードアハンドル交換。。。

ミラーも交換! はい、こっち側も交換!

一通り出来たら

フォグランプ取付!作業開始・・・

フォグが付くとこんな感じ

続いて、室内の変更です・・・・

FUNCREST製、ウッドハンドルです。

純正ハンドルを外して、加工します。!ウッドパネルも付けて!

ちなみに変える前はこんな感じ・・・

ライトスイッチ変更、ミラースイッチ増設

はい、メーターもオプティトロンに変更! 内装も完成、後は、オーディオ、ナビ・・・etcだ

シートも本革へ変更予定。

FUNCRESTに持って帰って来たけど、デカイ!

車庫入れ結構大変です・・・・・

夜は、常連さんと、初ドライブ!

って事で、お店閉店後、築地へお寿司食べに・・・・

お店に着いて、こんな時間

夜中なのに、みんな元気

お寿司最高においしかった!!

でも、帰りは、皆さん爆睡・・・・にしぼん一人で運転・・・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.134 sec. Powered by WordPress ME