2008 年 10 月 14 日

定休日なのに・・・・

Filed under: 未分類 — nishibon @ 5:32 PM

今日は、定休日のはずが・・・・・

夜11時半過ぎ、お友達から電話がこれから12時にお店に行くとの事・・・・えっえぇ~

にしぼん、お風呂入ってから出社?!湯冷めしそう・・・

は~い、なんと12時からHIDのお取り付けだそうです・・・・

でも、お友達は、元オートOックス(自動後退?!)の店員さんなので、自分で出来るじゃん!!よかった

外はさむーーい雨

屋根付きガレージ(駐車場)ですが、雨が強いから、雨水が流れ込んでくる!!!

浸水だぁ~

結局、LO、FOG、HIにHIDだぁ~!

LO 8000k、HI 6000K FOG 3000k(イエロー)の装着!ハデハデ!

うむー、外が明るくなってきたし・・・

お、お~い、HIDだけじゃなく、ホーンとタワーバーも付けるんかい。。。。。

にしぼん眠いです・・・・

ようやく、終わって、無事お帰りです!

お疲れ様!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.086 sec. Powered by WordPress ME