2008 年 10 月 10 日

ジェットで東京湾ツーリング!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 1:56 AM

さて、今日は東京湾ツーリングにやってきました!

埼玉県の八潮から出発します。

天気は、あいにくの雨!!なんで~今日だけ!雨男さんが頑張ってるでしょう~?!誰だ!誰だ!!

コンビニでお昼のご飯を調達!

みんな、楽しみです!

あれ、準備してる頃には、雨が上がりました。良かった!!雨男さん頑張っちゃダメですよ

マリーナに到着して、降ろす順番待ち!なんかカワイイかも、離陸前の飛行機みたい・・・・

クレーンで吊って、よっこらしょ。サポートしながら着陸!

各自、傷つかないように、フェンダーを使って、留めます。

次は出発です!

さーて、みんな出発だよん!

免許持ったかな・・・?

水門を超えれば、中川です!

みんなゴキゲン!かっとんでます。。

ところが、、、、あれ、1台来ない。。。おーーーい

途中で、ジェットの大敵、ゴミ!を吸っちゃいました。

Oさんショック。。。これもしょうがない。

はい、水に入って頂きます。

そろそろ、水温が冷たくなってきてますから結構嫌かも、

何度か、ゴミ取り棒でジェットのインテークをゴソゴソ。

良かった~、無事取れました。

取れないと、ひっくり返して、インテークから道具を入れて取ります。これは大変!

では、出発!

京成線が見えてきました。

まだまだ、下ります。

河口が見えて来ました。

ディズニーランドの新しく出来たホテルも見えます!

みんなで、写真大会!

まだ、これから、たくさん見るとこあるのに・・・

続いて葛西臨海公園

お互いにカメラ撮ってどーーすんねん

でっけーー船!

ジェット、ちっちぇー・・・・

お台場が見えて来ました。

平日だから、だーーーれも居ないし。。

ここでも記念写真!

次はレインボーブリッジだ!

良い写真撮れました!

にしぼん居ないじゃん・・・オイ

でも、みんな感動!

なかなか、レインボーブリッジの下にも行けないですよね・・・・

とその時、めっちゃ速い船が!!

浮いてます、

あれに巻き込まれたら・・・痛そうです・。。。。

みんなでお台場に進入!

お台場から見える対岸の島に上陸!お昼でーーす!

なんかSHOが多い・・・赤が3台、銀が1台・・・

たっぷり、お昼を食べて!いざ出発!

なんとか雨ももってます。

東京港入り口!

この間、うねりがすごい!!

見えて来ました。羽田空港!

飛行機とツーショット!

黙々とうねりと戦いながら、羽田空港をぐるっと一周!

デカイ!途中、にしぼん、ナイキの高~いサングラス、波にさらわれて、無くした・・・・

結構ショック。。。。凹みました・・・・

途中、雨がポツポツ、雨男さん、頑張らないでよ・・・・

羽田沖から、モノレール沿いを上って、また、レインボーブリッジへ

ここからは、隅田川を上ります。

あれーー、誰か、落ちてるし・・・

はい、有名な金の○○○です。

浅草を過ぎて、荒川の合流まで行きたいのですが

SHOは燃料が無い・・・がんばり過ぎた??

途中でショートカットします。

水路入ります。

水路を通ると、荒川に出て小菅です。 あら不思議。

荒川を下って、また、水路に入ると

旧中川に入ります。。

結構迷路みたいでしょ!

旧中川を上って、中川へ!

こうやって、これたのも、こいつのオカゲ!

前日作った、ナビ!

良い感じに、使えましたヨ!みんな付けましょ!!!!!

さて、中川に入れば、みんな来た川、にしぼん、ほっといて、全開してるし・・・・

あーーおいてかれる・・・・

マリーナの入り口の水門に入れば

ツーリングは終わりぃ、ただいまー

はい、みんなで洗車大会!!

今回は、海だから、よ~く洗車してね!錆びちゃうよ

みんなで、お店に帰ってきて

今日の話をまた、たっぷりして、あ、おなかすいたー!!

じゃ、隣に焼き肉屋さんで食べようと言うことで、焼き肉!!!

みなさん、お疲れ様でした・。。。

にしぼん、前日から徹夜だったから、ちょーーー眠い。。。あんまり食べれなかった・・・

帰りの高速、何度、寝たことやら。。。

だって、助手席で井上君が寝まくって、誘うんだもん・・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.107 sec. Powered by WordPress ME