2010 年 6 月 25 日

台湾プリウスだぁ!左ハンドル仕様ですよ!中身が違う!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 3:44 PM

台湾のプリウスです!!

今回は、ショールームでじっくり見てきました!!

 さて、外観から!

ナンバーステーがでっかいでしょ!!でもやっぱりステーは黒い・・・

 基本的にGグレードベース

ハンドルも本革、シートも本革です!

 ミラーがたためない!

まー日本ぐらいだよね、狭いの!

ウインカー、ライトスイッチは、ちゃんと逆!

 あれー違うぞ!

Gベースなのにコンソール下にもパワーソケットあるし・・・!

それも、位置が左右逆だ!こんな所まで変えてるんだ・・・

 で、センターコンソール内にも

パワーソケットあるし、両方付いてるんじゃん!!

 自動防眩機能付き!

日本仕様に有ったかな????

 何より

ランバーサポートが付いている!!これも有ったっけ?

 アウターミラーも

角度が違うミラーでした。。

 テールランプも

リアフォグ付き!左ハンドルだから左テールに付きます!

このテール使って左右リアフォグってどう??でもバックランプどこに付けよう・・・

 リアワイパーが違う!

昔の寒冷地仕様みたいな感じ・・・耐久性重視?

 内装は変わらない!

エアコンの温度表示は、度(℃)表示です!

 警告も台湾語!

おぉ全部漢字だぁ

 車体番号は

やっぱ右側なんだ

 あれー!!

ワイパーにAUTOがある!雨の多い南国仕様なのかな

突然の割り込みが多いこの国、設定にレーダークルーズは無い

 エンジンルーム!

なかなか見れないでしょ!

 海外仕様は必ず有る

ガラス超しにシリアルナンバーがあります。

 もちろんカタログもゲット!

FUNCRESTに有りますので、見に来てね!

 中はこんな感じ!

左ハンドルですよ!

 キーが違う!

赤いボタンなんだろう・・・・

 色も違う!

日本には無い、メタリック入りの黒と金色が!

 

 

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.146 sec. Powered by WordPress ME