2009 年 1 月 28 日

ハイエース、続続ぞく!!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 9:15 AM

ここの所、少しだけ時間が出来たので、毎晩12時から朝の7時くらいまで

ハイエースの改造中・・・・・

 やっとです!

納車から、2ヶ月いや3ヶ月か、ナビ、オーディオ(5.1chシステム)が付いた。

やっぱ、ナビが有ると助かる。

 前に余裕が無いから

大変です!、ごっちゃごちゃ!

 ダッシュ裏

かなり、混んでます!

付けたのが、DVD+MDデッキ、ナビ、5.1chプロセッサ、デジタルテレビチューナー、リア+サイドカメラシステム、アンプ・・・

 続いてリア右バンクの

防音処理。壁、壁。。。。大変

 鉛シートとフェルトを入れて!

 ワゴンだとリアヒーターが

床にあるから、邪魔!なので、バン用の壁埋め込みのリアヒーターに変更中。。。。

 リアのカメラ!

純正並に付いてるでしょ!頑張って、付けました!

 サイドカメラ!

ミラー下です!ハイエースはワイドだと1900の車幅が有るから

狭い道で交わす時に良いかも!

もう一個、カメラが追加出来るんだけど、立体駐車場対策で屋根に付けようかな!? 

 先日苦労した天井に

リアモニターを付けました!純正のリアモニター用のボルト穴から、ステーを固定しているから

揺れない!ガッチし取付!良いですよ。

 17インチです!

お店に有るときは、みんなにパソコンの画面みたいと言われていたけど・・・・

でも、リアから見て前がちゃんと見える!運転席のバックミラーの視界も干渉しないし、良いですよ!

 

 テレビを映すと!

こんな感じ!!やっぱ、地デジですね!今回から4chタイプの地デジチューナーに

変えたから、入りが違います。。

 もちろんナビも!

デカ!なんか酔いそう・・・・

あとは、リア座席システムと、リアヒーターだぁ!

1件のコメント »

  1. はじめまして。ヒールと申します。

    HPすごいですね。大変参考にになりました。

    Comment by ヒース — 2009 年 2 月 14 日 @ 3:26 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.080 sec. Powered by WordPress ME