2009 年 1 月 13 日

ノートにHID取り付け&鍋パーティ~!!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 6:19 PM

ノートへのHID取り付けで~す!

最近、寒すぎです、気温1~5℃の間での作業が多い。。。。死んじゃぅ。。。

 こちらの持ち主のお客様

すごーーーくたくさん、車持ってる方で、今年2台目のHID取り付けぇ、、、

この1ヶ月以内に、4台車買ってる。。。。それも新車。。。。。すごくバブリーです・・・

にしぼんも欲しい。。。買ってお願い!

 頑張って付けました!

バラスト位置に困ったぁ!、結局ステーを使い、取付!よかった!

 次は、フォグね!

待ってまーーーす。@@

 

OさんとNさんあんまり、イジメないでね!(笑)

 はーい夜11時から鍋パーティ!

噂のたーーくさん、車を持っているOさん(左)と、いつもニコニコのNさん(右)

どちらも、バギーオーナーですよ!!真ん中のキュートな女の子は、Oさんの妹さん

こう見えて、ハイエースのスーパーロングワイドを普通に運転するそうです。。。。スゴイ

今回は、カキ鍋でーーす。買い出しにスーパーへ行ったんだけど、、、あまりに遅くて

肉も鱈も無い!、おっと、カキがあるじゃない、急遽、カキ鍋です!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.078 sec. Powered by WordPress ME