2010 年 12 月 31 日

今年の出張はまだあった。。。車で大分へ!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 1:49 PM

にしぼん、年の瀬も仕事!大分まで車で自走!!

12/31の0時に出発!!寝ないで走るゾ!!東京-大分1300キロ!頑張ります

 朝には名古屋

東名は、夜中なのに凄い車の数!!80キロぐらいで巡航、いつ着くの。。。。

あれれ、通行止めがある!しかし、東名阪だから大丈夫!

伊勢湾岸から新名神へ、大阪へ楽になった!

 三重を走行中

だんだん、怪しい雲が・・・・・大丈夫かな・・・・

 あらら信楽で

超強風と雪に・・・・スタッドレス履いてない車が遅い・・・・事故るなよ

おっとココで、3台のスリップ事故・・・・やっぱ雪は怖い・・・・気温-4℃

 無事、京都まで

あー本当は、京都辺り、観光したい・・・・でも、ココまでで1/4しか走ってない

 大阪まで来たよ

さてここで、中国道、山陽道どっち!?事故が有ったので

中国道を選ぶ!通常は山陽道だけど・・・・

 だんだん、雪が。。。。

予想はしてたけど、今年の西日本はおかしい・・・・雪だらけ

ハイエースも先日コーティング掛けたのに・・・・既に塩だらけ・・・あーあ

 広島に入ると

雪が深い!!!大丈夫かな・・・・通行止めは勘弁してね、年末なのに車が居ない

 除雪真っ最中

路面も圧雪状態。。。。少し怖い。・・。。。

 出雲通過です

ここで、なぜか、冬タイヤ・チェーンの装着確認で強制的にインターへ

って、チェーン付けてなきゃ、この雪走れんだろ・・・・

 中国道の山口区間が

大雪なので、山陽広島方面へ変更、やっぱ瀬戸内は雪がない!!

 久しぶりのドライ路面

今年最後の夕日!バイバイ

 やっとこ下関

北九州の字が見えて来た!!初の関門橋!

 九州渡るぞ!

なんか不思議!!本州と九州以外に近いのね・・・・

 九州上陸!

雪がぁ!なんかだんだん、強くなってるし・・・・

 寝てないし

お風呂入ってないし・・・なので休憩で、シャワーへ!

最近は、ICやSAにシャワーや温泉が有って便利だ!

 極寒の冬の必需品

湯たんぽに熱湯をココで、入れておく!

 さて、出発

鳥栖を過ぎた辺りから、真面目に凄い雪。。。。誰も走ってない

 雪で見えない

この先、日田で通行止め!ここから下道!!

下道の峠道を通り、大分へ!無事、今年じゅうに到着!19時間運転!!

仮眠+休憩3時間で23時間で完走!!雪道は辛い・・・・涙

お客さんのお宅に伺い、、、紅白横目に・・・・仕事完了!!

やっと寝れるぅぅぅ・・・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.079 sec. Powered by WordPress ME