2010 年 12 月 26 日

FUNCREST忘年会!今年もあっという間だった・・・

Filed under: 未分類 — nishibon @ 8:24 PM

今年もあっという間に・・・・今年は、休みが合わず、少し人数が少ない・・・

 さて忘年会スタート

今年は、にしぼんの長年のお友達も参加、なんか肥大してないかい?!?!

 ツカ!!君ね・・・・

相変わらす、女の子見つけて写真撮ってます、なんか嬉しそう!

大学生らしい。。。犯罪!

 Tくん元気そうだね

なんかIさん、もっと飲んで!!

 飲んでるかい!

飲みまくれぇ!!!!!!!

 で、ココで飲んだ男

昨年の忘年会みたいのなのは、嫌だよ・・・・吐くなよ

 おっと!!

昨年、伝説を作っちゃった人・・・オイオイ、大丈夫かい?

そこ!一人の世界に入るな!!居酒屋のカウンターに居そうな・・・・

 なんか文句ある?

と言わんばかりに・・・・Tくん、、、美味しいかい?

 で、お前だ!

かなり酔ってきてる人・・・・気づいた、この二人同じ様な服!

 武豊!

って似てるよね・・・・・イケメン!

 今回のメンツ

みなさんお疲れ様でした!

 締め!

みなさん今年1年、色々とお世話になりました。

************ 2次会突入 ***********

 で、ここから

ツカが炸裂!!!君ね・・・・

とにかく、さっきコース料理食べたばかりなのに、みんな食べる!!

ちなみに、ツカ達、ココに来る前にラーメン食べてる。。。どんだけ食べる牛かい!

 意外に元気Tくん

Hさんも楽しそう!今シーズンもスキー行きましょうね!

 で、なぜか

こんな事やらされる羽目に・・・・最後までもちろん食べませんが。。。。。

 嬉しそう

ツカ何杯飲んだの?

************ 3次会突入 **************

 今年もダーツだ

みなさん楽しんで!!

 ツカ君やる気ない!

吐くなよ、え?もう吐いたって。。。。あーあ

来年も頑張ってね!

http://www.funcrest.com

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.084 sec. Powered by WordPress ME