2010 年 4 月 5 日

羽田空港D滑走路に行ってきました!!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 12:41 PM

今年の秋に拡張される羽田空港、着々と工事が進んでいます。

そろそろ、羽田空港のお仕事も終わりですが、今回も行ってきました!!

 今日は、あいにくの雨

朝、6時半に羽田空港に集合なので、にしぼん、4時半起き。。。

FUNCRESTの営業時間からすると殆ど寝れない・・・・

 以前は、船で現場に

来ていましたが、今年2月に陸と開通!!

ライフジャケットの着用が要らなくなった!!やっぱ車での現場は楽ちん!!

 人工島!

あっという間に出来てしまった・・・・

そろそろ、滑走路用の舗装工事が入ります!!

 滑走路用の

施設工事が急ピッチで進められています!!

にしぼん、土砂降りの中の作業。。。屋根も無いから泣きそう!!寒い~ぃ

 あったバギー!

この子達のメンテナンスです、現場から、急遽メンテの要請です。

あらら、1台のエンジンが掛からない!!どうやら、セルリレーの様です

1台のメンテは次回に持ち越し!!来週来ます!

 ココが、C滑走路と繋ぐ橋

向こうに飛行機が見えます!!

飛行機用の橋は、まだまだ建設中!!

 おぉ!

ピカチュウジェットです、ポケモンシリーズのピカチュウ版!

 可愛いねぇ!

ANAはピカチュウで、JALはドラえもんです。

http://www.funcrest.com

http://www.e-ton.info

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.074 sec. Powered by WordPress ME