2009 年 9 月 1 日

台湾出張1日目行ってきました!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 8:16 PM

あ~なんか久しぶりの海外。。。と言っても遊びじゃない

台湾のE-TON社へお出かけ!

今回は、10時発の便だから、朝が早い!!

都内の渋滞も考え、FUNCRESTが終わってからそのまま、成田へ前日入り!

 成田だ!

まだ、遅れて夏休みを取る人が多いみたい

 今回はJALで!

近いし、お金無いから、エコノミーですよ!!

3時間のフライト!台湾到着、着いた途端、一言、暑い!!!!

入国手続きですごーーく並んだ、結局、1時間の時差だけど、

台北市内をお散歩出来たのは15時過ぎ!

 台北は

なにより、スクーターばっかり!!信号で青になるとレース状態!!

 街中至る所にあるコレ

実は、オービス!後ろから撮ります!!、バイクが多いから!!

違反点数は無いけど、罰金がデカイ!

夕方から、台湾の社長さんと合流!!お腹も空いたので、台北で有名なホテルで食事!

 

丘の上にあるデッカイ建物!

 はい、一枚!

暑いから、短パンでーーす。

 台湾では、ベンツで移動!

フルスモが普通、と言うか、日光がキツイから、暑い。。。

 圓山大飯店は

台湾の蒋介石時代に建てられた老舗!と言うか、蒋介石の奥さんの持ち物だったらしい

 中に入ると豪華!

蘭がデカイ!!もちろん本物幾らすんの!!!

 短パンサンダルで

良いのだろうか。。。。スイマセン

さてさて、これから、ビュッフェです!たーーーくさん食べました!

 ホテルから見た

台北市内、台北101がぁ!

 夜にドライブ

ここは、総統府!

22時頃ホテルに帰ってきて、もちろん、行くでしょ台湾なら!足ツボマッサージ!

結局、足つぼ+足裏角質取り、+背中のマッサージで2時間まったり!

今日はここまで・・・

http://www.funcrest.com

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.077 sec. Powered by WordPress ME