2009 年 3 月 23 日

う~~眠い・・・・今日は一日が長いぃ・・・・

Filed under: 未分類 — nishibon @ 11:53 PM

相変わらず、寝不足続きの日々。。。昨夜は確か4時半寝だった(そこまで映画の記憶が・・・)

今日は、朝から7時半から、八王子の軽自動車協会へトレーラの登録へ出かけるがぁ。。。。軽自動車協会すごーーく遠い

通常、陸運局と軽自動車協会は、隣合わせくらいにあるのに。。。。

八王子は違う!FUNCRESTからだとまず、陸運局まで1時間半、そして、軽自動車協会は、そこから混んでると1時間掛かる・・・おーーいどこだよ・・・

そしてお昼に、SHOがお嫁に行きました!!

さて昨日は、ハイエースいじり意外にも色々とありまして・・・、続きのブログ!

 ぼーっと見てたら不思議な光景がぁ!

Kさん(赤)、Kさんのお友達Kさん、Mさんがみんな、電話してて面白かった・・・・

ついでに、にしぼんも電話しようかな・・・さて、誰に電話しよぉ

 お昼は、マジェスティーにHID取り付け!

持ち主のKさん(また違うKさん)、ステップワゴン、CB400にHIDを入れて頂いて

今回は、マジェスティーにも装着!

 12000k綺麗です!

今週は、どんなクルマが入庫するかな・・・・

http://www.funcrest.com

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.079 sec. Powered by WordPress ME