2009 年 3 月 12 日

定休日なのに、お仕事・・・とほほ、、、、大阪、三重、京都へ(もちろん日帰り)

Filed under: 未分類 — nishibon @ 4:42 AM

はいー、にしぼん、昨日は、構造変更でお仕事!

そして、今日は、三重、京都、大阪へ出張!!もちろん、2連休のはずが、昨日、今日と仕事・・・・

ここまで来ると何でも来いってかんじ・・・

 さて、旅は道連れと言うことで

お客さんのNさんも誘って、西へ進む!!

 途中、綺麗な富士山!!

さむそーです。

 富士川SAから!

この最高の景色の所にスタバがある、有る意味、ここの店員さん羨ましい

さて、ひたすら、東名を名古屋方面へ!!もちろん、途中は、DVD見ながら・・・・今日は、”ハンコック”を見る

 ここが熱田の蓬莱軒、いつもおいしい・・・・

 さて、名古屋と来れば

ひつまぶし!!今回も行きました!!

 Nさん、もうビール入ってます!!

さて、名古屋を出て、三重へ!

 途中、伊勢湾岸沿いに長島スパーランド!

にしぼん、スカイダイビング大好きだけど、ジェットコースターは大嫌い!!というか乗ったことが無い・・・・

ここの特にすごそう・・・・

途中、新名神のSAで、三重のYさんと待ち合わせ!

御注文頂いていた、バギー用、アルミタイヤセットを渡す!!Yさん長々、お話すいません。。。。また、月末来ますネぇ

 その後、京都の宇治へ向かう

VECTOR300の配達!!さよなら~!!やっとお嫁へ行きました!

その後、大阪の、お友達のお店へ!!

本当は、もうちょっと、遊びたいけど、既に18時、今時点で、帰り何時。。。。

 にしぼんのジェット!!

また買っちゃったぁ!今回は09’赤のSHOcrです!

ジェットを連結して!いざ出発!

 ってその前に、長旅の下準備!

って、Nさん、クーラーバックなんて買って!!

 中には、ビーールが!!

にしぼんが、ゆっくりしてって言ったけど、まさか、350を6本も買うとは。。。。

で、秘密兵器をハイエースに搭載したので・・・・

 

コレが、付くと、

 こうなる!

 ちゃんと映像でてるでしょ!って、ビールがぁ

東京までの7時間、2人で歌いました!(清水くらいまでは・・・)Nさん声がガラガラでした。。

にしぼん、最後まで歌ったよん。何曲歌ったんだろ。。。到着3時でした・・・・・

http://www.funcrest.com

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.080 sec. Powered by WordPress ME