2013 年 3 月 17 日

プリウスαにクルーズコントロールキット取付

Filed under: 未分類 — nishibon @ 8:00 PM

今日は、水戸からのお客様!!

他の業者さんからネットでクルーズコントロールキットを買って

取り付けられたようなのですが、動かないとの事なので。。。

昨年年末から、プリウスαはプリウスよりも、対策が取られ

プリウスのキット流用では動きません。。。

途中まで配線してありますが、裸配線が怖いのと

配線が長すぎて怖い。。。綺麗にまとめて、FUNCRESTのキットを

足して直します!!

これで動いた!!無事マークも出るようになりました!!

今まで、サービス満点だった、プリウスαも配線が無くなりました

フットランプ配線も無くなりましたね。。。あーあ

http://www.funcrest.com

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.076 sec. Powered by WordPress ME