2009 年 2 月 19 日

インタースタイルショウ09’!!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 9:01 PM

今日は、横浜で開催のインタースタイルショウに行ってきました!!

どんなショウかと言うと、スノーボード、スケボー、サーフィン、ボディボード・・・・などの展示会です!

 いろんな企業、会社が展示!

展示のブースが多すぎて大変・・・小さいショップがたくさん有る感じ・・・・

 普通の展示会とちょっと違う。。。

なんかラフな感じ・・・・人も違う。。。

 この夏の新商品は今ですよ~!!

 

と言いながら、10’モデルの板も展示。。。最近のボードはデザインが凄いな。。。。

でも、作ってる工場は、大体一緒なんですけどネ・・・・

デザイナーはアメリカのベニスビーチあたりの方が多いとか・・・・

 

ウエイクも有れば良いのに・・・・・

多かったのが帽子のキャップ!

 

欲しいけど、使うときが無い。。。。ありゃ

 

にしぼん、サーフィンは昔やったけど、今は、、、でもまたやろうかな・・・・最近メタボぎみのにしぼん。。。。 コレかわいかった!!

超吸水のタオルらしい。。。

 ボディーボードもたくさん。。。。

 撮影禁止、禁煙は分かるけど・・・・

滑走禁止って。。。。。でも、本当にたくさんイベント内、スケボー乗った人だらけだった。。。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.076 sec. Powered by WordPress ME