2008 年 7 月 25 日

08’夏のイベント!JETin猪苗代湖

Filed under: 未分類 — nishibon @ 2:15 AM

さて~夏のイベント、猪苗代湖に行ってきました!

天気も良く最高の3日間でしたぁ。

まず、東京から長々350キロの旅!!皆さん寝てません、朝4時出です!

p7191051.JPG  p7191054.JPG やっと到着9時半、まずは、JETにご飯食べさせて・・・

ガソリンスタンドの前は、もう、猪苗代湖!!早くJETしたい!!

お~い、セルフでは、携行缶に給油禁止で~す!!。。。。

dsc_0642.JPG ここが、猪苗代湖の翁島マリーナ公営なので、安くて綺麗!!

是非、行ってみてください~!

とにかくデカイ猪苗代湖、先が見えません、海みたい~、早く早く!JET降ろそうよ

dsc_0648.JPG  dsc_0660.JPG  dsc_0668.JPG  お店の新車ほやほやVIPERも持って行ったので、お仕事お仕事、重たいJETもなんのその!初日は、5台のJETとJETボート1台を運びました。あとは、コンビニ号です

dsc_0721.JPG  JETだらけ、この奥にたくさんあります。

dsc_0661.JPG  dsc_0685.JPG  まずは、ベース作りみんな真剣!

暑い暑い!この日、各地で今年最高気温更新の日でした・・・

でも風が・・・・この後、ぶっ飛びました。・・・

dsc_0688.JPG  風にもめげず、アトラクション1のバナナ作り!

バナナ膨らますのに3人はいらんだろ!JET降ろすの手伝おうよ。。。

dsc_0674.JPG  dsc_0677.JPG  VIPERも頑張ってるでしょ

マリーナで、注目の的でした・・・

さてさて、アトラクション2は、空飛ぶバナナ!これは強烈

dsc_0694.JPG  dsc_0696.JPG

2人乗ると半飛びですが。。。。真面目にこのギャル達は楽しんでました、と言うか、

もっとやれと・・・・・最後まで、1人で乗る人は居なかった・・井上くんやれよぉ!

にしぼんは、結局、バナナも空飛ぶバナナも出来ませんでした・・・

なのでウエイクやってきました。。。

仲間のJETボートで良い感じにウエイクでジャンプしまくり!

dsc_0700.JPG  dsc_0712.JPG あー楽しかった!

JETボートも良いな。。。欲しいけど置くところ無いし・・・

一通り遊んで、気づくと17時、一日が超早い!

片付けです~

dsc_0731.JPG  dsc_0740.JPG 今度は、ウエイトを200kg積んだJETボートの

引き上げ、おっ重いっす・・・推定800kgは・・・

にしぼん号も決まってます!前日、頑張って、洗車2回とWAX掛けしました(午前中したのに午後雨降られたから)

宿泊は、猪苗代湖畔にある、静かで安くて、ご飯もおいしい、国民宿舎 翁島荘で~す。

dsc_0744.JPG  dsc_0745.JPG  なんか会社の旅行みたい!!

みんな、荷物持って、部屋割まちでーす。って、自分行かなきゃね!

FUNCRESTの会社名は、(株)リバティコミュニケーションズですy!

dsc_0762.JPG  駐車場はJETで埋まってます。。。

さて、部屋も決まり、お食事前にお風呂で~す。あ~いい湯!!写真はお控えなさって?!

dsc_0864.JPG  dsc_0753.JPG  p7191066.JPG  p7191070.JPG

みんな、絶好調に飲んでます!!っていうか飲み過ぎぃぃ

宴会も最高に楽しかった!おかず多すぎ、にしぼんご飯4杯おかわりしました。

でも初日は、みんな前日寝てないから、21時には、寝てました・・・早やぁ

dsc_0758.JPG  dsc_0760.JPG  はい朝食で~す

バイキングで~す、食べまくり

朝から異常にみんな元気、遊びの力は怖い・・・

dsc_0768.JPG  女の子達は、”ペンキ塗り”が有る関係で。。。

集合時間に間に合わず。。。。あわてた一人が、なんと、スリッパとサンダルを履いてきた・・・普通気づくだろぉ

dsc_0770.JPG  さて出発!。。。マリーナはすぐそこなんだけど・・・

dsc_0774.JPG  dsc_0784.JPG  昨日に引き続きJETの降ろしとベースの組立

JETはいろいろあります、これは、X-2と言われる、凄く古いんだけど

名機です、88年発売だったかな。。550ccとっても楽しいですよ

dsc_0814.JPG  dsc_0816.JPG その中でもエンジンをスワップして750ccに変更したのがこれ!

とにかく速い!

dsc_0831.JPG  おっと、アトラクション3のビスケット!

これで振り回されると、最初は楽しいけど、全開されると怖い・・・

dsc_0858.JPG まだまだ、楽しみます!

お昼頃は、猪苗代湖一周ツーリング、とにかくデカイから

1時間は楽に掛かります。途中ガス欠しそうになってビックリ!

p7201088.JPG  水がとにかく透き通ってってキレイ!

ぷかぷか浮いちゃいました。

p7201092.JPG ここは、猪苗代湖の一番奥側にある中田浜

JETの聖地みたい、すごーーーくJETが居ました。。。。なんか海外のゲレンデみたい!

ツーリングから帰ると、あらら、もうこんな時間!

宿に帰る支度して、いざ宿舎へ

dsc_0865.JPG  p7201100.JPG  p7201102.JPG

はい、2日目の宴会で~す、昨日の何十倍の元気!飲む前??昼間から飲んでるか・・・

凄いテンションです。

p7201108.JPG  はい乾杯!!

p7201112.JPG  dsc_0871.JPG  とにかくおいしい!

p7201140.JPG  楽しく話が進みます!

さて、食事が済むと、今度は花火!しかし、外は、大雨どうしよぉ~

玄関の軒下で花火開始!!

dsc_0876.JPG  p7201142.JPG  お~い、地味に男2人で線香花火かよ

p7201143.JPG  打ち上げ花火の無駄遣い・・・

軒に当てないでね・・・

さて、この後は、1時までにしぼんの部屋で飲み会開始。。。。

みんな飲んでたな~、にしぼん軽く記憶を失い掛けてた。。。(眠気で!)

p7211151.JPG  おはよ~井上くんまだ寝てます!お~い若造!起きろぉ!

にしぼんは、6時半起き!鳥みたいに早く起きて、起こすOさんが、お風呂の誘いです・・・

朝風呂は大好きなにしぼん、朝から行ってきました!!

dsc_0886.JPG やった~晴れてる!!

はい朝食です!今日も頑張るぞ!

ゲレンデに行ってビックリ!海の様に大荒れ!!

なんじゃこりゃ!

dsc_0934.JPG  dsc_0926.JPG  うねりまであります!

波が凄いから、砂地がかき回されて、水が茶色い!!

dsc_0930.JPG  にしぼん、波を使ってジャンプ!

dsc_0924.JPG  お腹空いたから、コンビニにアイス買いに!35個買ってきたのに2分で消えた!

猪苗代湖のイベントもそろそろ、終わり!

JETはトラブルが多い!ここからはトラブル集!

p7211154.JPG  p7211155.JPG まず、KさんのJETはポンプに大きな石が4つ

なかなかのコレクション!よくペラ曲がらなかった・・・・

dsc_0927.JPG  こっちのX-2はビルジポンプ(エンジンルーム内に溜まる水を出すポンプ)が

壊れてエンジンに浸水・・・

dsc_0936.JPG  にしぼんとOさんは、車のエンジンスターターのリモコンを浸水・・・高いよぉ!!

dsc_0958.JPG  こちらは、小物入れハッチがどこか飛んじゃった!!

猪苗代のブログもそろそろ最後

dsc_0960.JPG  あーちょっぴり寂しいまだ遊びたい!!

dsc_0964.JPG  みんなでミーティング!

みなさんお疲れ様でした!参加人数20名

とても楽しいJETツアーでした!

みなさんも是非参加して下さい。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.083 sec. Powered by WordPress ME