2012 年 10 月 22 日

ラクティスにHID取付、ステアリングスイッチ取付、間欠ワイパー取付

Filed under: 未分類 — nishibon @ 9:35 PM

今日は、最近購入した、社用車のラクティスいじり。。。

ファンカーゴでも良いんだけど。、。。。なんせ最近スマートエントリーに

慣れてるにしぼん、キー付けたまま出てきたり、なんかキー出すのイライラするし・・・・

なので、ラクティスにGグレードのLパッケージを購入!

で、いつものごとく、ステアリングのスイッチ化なんだけど

ラクティスのGグレードは、パドルシフトが付いてるので

ハンドルをそのまま使いたい。。。で、某オークションで

ラクティスのメーカーOPナビ付のハンドルを発見!!

スイッチ付きは、エアバッグも変わるので、これれで助かった!!

Gグレードのハンドルは、レザー巻きなので、ハンドルを入れ替える

ついでに、ライトレバーもフォグ付きに変更!

またまた、ついでにワイパーも間欠付きに変更

ハンドルを組んで・・・・

バックkカメラ用に舵角センサーも取付て・・・・

装着!これで、フル装備!!あとは、ナビだ・・・・

今日は、ヘッドライトをHIDに変更して終了。

ハロゲン球は、めちゃくちゃ暗くて・。・・・・

http://www.funcrest.com

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.077 sec. Powered by WordPress ME