2008 年 7 月 14 日

7月はバギー組立・修理に追われる日々・・・

Filed under: 未分類 — nishibon @ 11:20 PM

お疲れ様です・・・にしぼん夏を前に既に夏バテぎみ・・

ふと気づくと先月16日から休みが無い。。。。進水式の日も前日から微妙に過酷だったし・・・

でも、毎日、楽しく癒されてます・・・アイスで?!

p7111004.JPG 毎晩、お菓子、アイス責め・・・お菓子食べるのも仕事になってきてるぅ

毎日来ていただけるお客さんが、ハロハロ(ミニストップのアイスクリーム)を買ってきてくれる・・・

真面目に、成人病まっしぐらの、にしぼん!で、そのお客さんは、この日は4個食べてました・・・すげぇー

昨日は、千葉からMさんが遊びに来てくれました。

p7131005.JPG  p7131006.JPG  オールペンで和風なバギーです。

今回は、エンジンチューンとクロムメッキカバー(ファン・クランクケース)のお取り付け!

シブイねぇ!また来て下さい!

で、今日は、またまた、修理、チューン、新車組立で、追われてる日々・・・死んじゃうよぉ~

忙しい。。。忙しい。。そうそう、昨年はもっと忙しかった。 

p7221927.JPG  p7221932.JPG なんか虫の大群って感じでしょ

いまでもよく入ったと思う。。。13台とジェット1台が入ってます。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.074 sec. Powered by WordPress ME