2008 年 6 月 25 日

またもや鍋そして次の日は寿司・・・目指せメタボ

Filed under: 未分類 — nishibon @ 5:19 PM

どーもーです~

今週は、それなにりお客様の来店があったのですが、夜は暇!!

最近は、夜走っている車の数が激減、ガソリン高のせいですね!

週末は常連さんと鍋とお寿司でした。

p6210888.JPG  ←いつもの常連さんと鍋してフルーツ食べてるとこ

今回もおいしかった!

上機嫌でお客さんとダーツして、にしぼん超久しぶりにハットトリックでました!

p6220889.JPG ←うむー二度やってて、言われても無理

次の日は、じゃー寿司にしよとお客さんに言われてお寿司

p6220892.JPG ワンくんも玉子焼きたくさん食べてました!

だんだん、体が肥大していく日々。。。。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.094 sec. Powered by WordPress ME