2008 年 6 月 20 日

水陸両用車・・・ON・・・2軸トレーラー! これもバギーの仲間かな??

Filed under: 未分類 — nishibon @ 9:03 PM

昨日は、にしぼんは大阪出張・・・1日で990キロ走りました・・・

その間に、以前にFUNCRESTから2軸トレーラーを販売させて頂いた。

Yさんが水陸両用車を持って?牽いてご来店してくれました。

ca390227.JPG  ca390230.JPG  うむーデカイ・・・

あー見たかったな~!なんか戦車みたい!Yさんは消防士なんですけど・・・

本職よりマニアックな機材持ってますよね。。。。

ca390231.JPG 後ろから見てもデカイ!

なんじゃこりゃ??って感じ

ca390229.JPG うむー車も気合い入ってます

男のクロカンって感じ!

そうそう、その、夜って言うか朝に、にしぼんは

こんな物見てしまいました・・・夜中は色んな物運んでます

hi390542.JPG これもデカかった・・・

何か似てません???

主砲がもうちょいこっち向いてたら怖い・・・

4 Comments »

  1. 先日は、お留守とは知らずに、申し訳ありませんでした

    トレーラー購入に際し、色々とお世話になったので、にしぼんさんが居る時に、また牽引して遊びに伺いますヨ

    ちなみに緑ナンバー取得しました(農耕車扱い)!
    自走では伺いませんけどね…

    そう!横浜の方で同じく水陸両用車を新車購入された方が、そちらを紹介してくれとの事でしたので、もしかしたらよろしくです (^o^)

    Comment by 山 — 2008 年 6 月 21 日 @ 4:37 AM

  2. 山さん、先日はありがとうございました!!

    お会い出来なくて残念です、

    それにしても、ずいぶん迫力ありますね!!

    マジメにレスキュー用に署で配備になりそうな迫力ですね!

    また、ご来店してくださいね!あと富士山麓行きましょう!

    ご紹介ありがとうございます!

    Comment by ど~もです~ — 2008 年 6 月 21 日 @ 2:40 PM

  3. にしぼんさん、日程さえあえば富士山麓でも、山中湖でも、雪中でもOKですよ!

    バギー的にも、ジェット的にも、使えるオモチャなので(中途半端といえなくもないが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

    とにかく、『自然と笑みがこぼれる位、楽しい乗り物』と言うことは、断言できます (^o^)

    にしぼんさんの度肝を抜く姿を楽しみにしております( ̄▽ ̄;)

    近いうちに伺いますよ!

    Comment by 山 — 2008 年 6 月 21 日 @ 6:53 PM

  4. お疲れ様です!

    そうですね~確かにどちらも行けますね!!やるな~

    是非是非、行きましょう!冬は、トレーラーにスタッドレスかな?!

    そうそう、お時間合えば、7/19,20,21猪苗代湖ですが

    参加して下さい!

    PS:そうそう、先週の日曜日に隣の焼肉屋さんが、”営業中に”ボヤ?
    火事出して消防車17台来ました!町田街道が埋まってました。
    どうやら、排煙の煙突内の油が燃えたらしい・・・
    3日後に、建物全体の消防点検が。。。ウチも燃料缶多過ぎとか
    色々と指導が防火管理者も居ないじゃんとか・・・・ボソボソ・・・

    Comment by にしぼん — 2008 年 6 月 22 日 @ 2:28 PM

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.078 sec. Powered by WordPress ME