2012 年 2 月 17 日

台湾 12日目 鹿港へ

Filed under: 未分類 — nishibon @ 7:54 PM

今日は、朝から、台中のお友達とお出かけ!

バスで鹿港へ!1時間ほど走る!

今日は、台湾最大のランタンフェスティバルが開かれているので!

本当は夜の方が良いんだけど、すごーーーく混むので午後に

それでもこの人!すごい。・・・・

馬祖の本山が有ります。この鹿港は、台湾で昔からの

貿易港なので、歴史が深いところです。

人を縫って歩く、、、結構あるく。。。

エバー航空の灯籠もキティだ!

日本からも出店!ひこにゃん居ます!!

ちゃんと地震の時ありがとうございましたと書いて有りましたよ!

京劇を見てきました!!

鹿港だけに、入り口にはデカイ鹿が!

帰りは、電車で帰って来ました!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.077 sec. Powered by WordPress ME