2012 年 1 月 28 日

プリウス後期が入庫です!フォグHID取付!後期フォグはH16だぁ!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 8:12 AM

さて、ようやく納車が始まった、プリウス後期です!

1番手に入庫したのが、Yさまのプリウス!プラグインと迷って

プリウスのGツーリングに!ちなみにレクサスからのお乗り換え

ヘッドライトは、V型にスモールランプが光る!

ちなみに初めて、入った、アクア内装のレザーパッケージ!

今まで、グレーが多かったので新鮮

早速作業です、まずは、デッドニングから、やはりレクサスから

お乗り換えだけあって、外からの侵入音が気になりますよね!

続いて、後期にも適合!LEDスカッフプレート!

そうそう、シートが後期からgグレードはパワーシートになった!

各カバー類の装着!ヘッドカバーはレクサスに!

そうそう、フォグランプが前期より貧弱に!!前期はH11バルブで

55wだったのに、後期は、H16で19Wになんで????

その関係で、後期にフォグHIDを入れる場合、確実にリレー必要!

ミラーウインカーも交換、後期型はバルブ式に変わり。。

ちなみに。このバルブ換えられない、球が切れるとASSY交換

高く付くね。。。。。

前期、後期で並べて点灯!

ちなみに、LEDヘッドライトも少しケルビン数が上がっている

前期は、4300Kくらい、後期は5500Kくらいに

フォグにHIDが入って、明るいですね!!

http://www.funcrest.com

http://www.funcrest.com/prius_zvw30.html

http://www.funcrest.com/prius_zvw30_kouki.html

1件のコメント »

  1. そう!
    こんな感じで、
    私のプリウスZVW30後期 Sグレード
    HIDにしたいんです。6000kで
    ロービームとフォグとポジション

    Comment by 奥康貴 — 2012 年 10 月 24 日 @ 6:33 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.151 sec. Powered by WordPress ME