2008 年 5 月 22 日

ジェットで山中湖!!進水式!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 9:10 PM

今回もSHO(シルバー)とFXの進水式で山中湖へ!今回は超良い天気!暑かった!でも水温は氷水!でも貸切状態!

p5210557.JPG  p5210555.JPG  ←いや~・・・・!

まずは、山中湖の駐車場で待ち合わせ、で・・・目が点に・・・いつの間にお客さんのジェットのシートがLVLVLV・・・・って・・・

見た目もちと強面のお客様(でもとってもやさしい・・・)なのに、これやったら。。ねぇ~、とってもヤバイ人になっちゃうじゃん

ウチのバギーでやろうかな・・・って、商売したら捕まるやん。(冷汗)

今、何名か変えようかって考えたでしょう!?(ホスト仕様とか出そうかな~)

p5210569.JPG  p5210566.JPG  p5210561.JPG ←にしぼんはVECTORで遊んでました。

さてさて、進水です、今回もたっぷりシャンパン掛けちゃいました! 

p5210619.JPG  p5210588.JPG  p5210601.JPG←とっても濃いメンバー!?皆さん社長さん

赤、青、黒、灰色と各色揃って!はいチーズ!うむーこの3台めちゃ速かった!ってまだ、”ならし”のはずなのに・・・・

にしぼん会社に帰って来たのは、11時、今日は体全身が痛い~

1件のコメント »

  1. ☆ お世話に成ります
      いやー最高でしたね 天気もロケーションも
      日焼けと筋肉痛で・・・↓
      後はにしぼん艇の 納艇待ちですね
      

    Comment by ケンケン — 2008 年 5 月 23 日 @ 9:06 AM

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.148 sec. Powered by WordPress ME