2011 年 11 月 21 日

今日もテニスなんだけど。。。。飲み会が・・・・・

Filed under: 未分類 — nishibon @ 7:28 PM

今日は、テニスコートに集合!しかし、訳あってお互いに遅刻。。。。

 ゴンチャン号!

今回は、代車なんだけど、エンジン音が怪しい・・・・・今にも止まりそう

駐車場に止めたんだけど、臭いも怪しい。。。。

 ボンネット開け

覗くと、暗闇なのに・・・・赤く光ってる!!!!マグマかっぁ

どうやら、触媒がめっちゃ、熱いらしい。。。1発死んでるみたい・。・・・・

燃えなきゃいいけど・・・・

 まーエンジン冷やしてる間に

テニス開始!!!相変わらず激しいねぇ・・・・

 ツカのテニスも上々

最近は、嫌な所にボールを返す。。。。。これ上手いのか下手なのか???!!

でね、、、その後だよ、車の調子も悪いし、FUNCRESTの駐車場へ車止めて

にしぼんがお誕生だったので、飲み会→カラオケ、、、決行!

 飲み会の後、カラオケルームでなぜか

にしぼんでなく、ツカが特大パフェを食べてるし。。。。。

糖尿になるぞー。。その頃、”目指せ1日10000カロリー”とか言ってるし・・・

 酔っぱらい。。。ですね

なんか、イメージ沸くでしょ・・・・近寄りがたいと言うか。。。。

すっかり、まー酔っぱらい出来てるわ・・・・

 この乗りよう!

ガンガン歌ってます!!!

 いつの間に。。。。。完食

それも、約1名、一人で食べてるし。。。。君ねー・・・・

 帰りに。。。

知り合いのスタバへGO、閉店時間20分過ぎてるのに

ドライブスルーの窓口へ、徒歩でGO!酔ってるから恥も無く・・・・

ちなみにバギーでドライブスルーも行ったことあるねぇ・・・・!

お願いしてコーヒー注文!!すいません。。。。。。かなり酔っぱらいでした・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.082 sec. Powered by WordPress ME