2011 年 11 月 8 日

台湾2日目!やっぱり雨:::!!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 9:40 PM

おはようございます。。。

珍しくちゃんと起きてるでしょ???

 まー眠そうだけど

朝6時頃起きて、あまりの寒さに起きた、、、、だって、エアコンの設定温度が

19℃なんだけど、寒くて寒くてお風呂へもう一度入り。。。。2度寝しました。。。。

 1名遅刻です!

にしぼんと一緒に、昨夜マッサージ行ったのに・・・・お~い!

疲れが溜まったかな。。。。

さて、観光だ!!!って、どこ行く???んじゃ、猫空山へって

動物園駅まで電車で行ったら。。。。これが休みなんだよ!。。。。

ロープウェーもメンテナンスで休み!!!悲しい、、、悲しみはそれだけでなく

そこから、タクシーでホテルへ向かう時に、カメラを落としたらしい・・・・・涙

 ホテルへ戻り

んじゃ、お買い物だ!!!にしぼんは、本屋さんへ!!

おお、村上春樹の本も有るのね、それも1・2・3巻が1冊に・・・・でっかい!

 スティーブジョブズの本も

この本のでっかさ、いいな、、、、、、

にしぼんも20年くらい前は、マック派だったんだけどなぁ・・・・

Portable、SE/30、カラクラ→2を持っていた、世界で初めてスペースシャトルに乗ったパソコンが

portable発売当初は100万円したパソコン、ちなみに1Mメモリ増やすのに10万掛かった・・・・

その頃、OSなんて日本語無くて、6.71とかだった記憶が・・・

学生時代はカラクラベースで毒リンゴなんて作った記憶が・・・・

ちなみに、古いマックは本体の特殊ネジを開けてケース裏を見ると、Apple創設者の

サインが書いて有るんですよ、、、1度だけ見たな。。。。粋な事しますよね!

 さてお出かけ

って、ねえねえ・・・・ツカ~お腹が。。。。かなり育ったね・・・・・・・

買い物買い物!、ついでにトヨタディーラーにも行ってきました!!!

 若干時間が経って・・・

夜はね。。。もちろん小籠包!!

 じゃーん

今回は、”大物”揃いなので、、40個注文!!

 食べるよ!!

本当においしい!!!めちゃくちゃ沢山食べました!!!

 もちろん

ビールもね。。。。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.075 sec. Powered by WordPress ME