2011 年 11 月 9 日

出た、キャラバン!!名前はNV350らしい

Filed under: 未分類 — nishibon @ 8:26 PM

待ちに待った日産から新しいキャラバンが出るらしい・・・

名前も変わって”NV350” って今後、バンはみんなNV○○○で行くのかな・・

 うむ~・・・

なんか、どこかのメーカーの車に似てない??か?

でも、ずいぶんの変化ですよね~!!標準でLEDのポジションと

HID(日産:キセノンランプ)が選べるらしい。。。。

レインモールが無いのはいいなぁ

あれ!

なんか後ろは、あんまり変わって無いような・・・・・

でも室内は、2列目が、左右分割跳ね上げ式シートになるらしい!!!

だから、2列目に1名の席を残して、3mの長物の荷物が乗るらしい

 ゲッこの小窓

NV200にも付いてるけど、もうちょっと考えて欲しいかも。。。。

そうそう、足踏み式パーキングブレーキが付くらしい、、、

かなりハイエースオーナーは羨ましいと思う、ハイエースはステッキ式だから・・・

 

 室内は

すごいですね!バンの内装じゃ無いくらい良くできてますね!!

何がスゴイって、プッシュエンジンスタートが付くって事!!!

商業車初のスマートエントキーが付くのよ!!!ずいぶんハイエースを意識してますね・・・

オートエアコン選べるのかな??

http://www.funcrest.com

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.079 sec. Powered by WordPress ME