2011 年 11 月 2 日

クリスマスツリーの飾り付け!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 11:39 PM

先日、生えたクリスマスツリーに飾り付け・・・・

だって、あと2ヶ月切ったんですよ!!

 例のごとく

なぜか今年も男3人で。。。バイトの女子大生Tはどこ行った???

ちなみに現在、青森へ帰省中・・・・・・この前電話したら、めっちゃ

青森弁に変身してた。。。。。

 さて、ツカは・・・

HIDの仕分け中。。。。新型が入ってきたので。。。チェック中 

 なので

今年は、にしぼんとジロで、飾り付けぇ!!

出来るとなんかウレイシイ!

 じゃ記念写真!

どうでしょ??毎年、カップルが窓越しにぼーっと見てます。。。

 左に明日納車のバギーが

綺麗でしょ!! 昼間は、子連れに人気・・・・

 幻想的に1枚!

どうなんでしょ。。。。週末は、観光バスからフラッシュが。。。。

 で、ハイポーズ!

まー楽しそうでしょ・・・・・

 にしぼんも・・

こんな季節来ちゃいましたね・・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.080 sec. Powered by WordPress ME