2011 年 10 月 26 日

久しぶりの銭湯へ!昼はテニス!頑張るぞぉ~

Filed under: 未分類 — nishibon @ 1:53 AM

昨晩は、久しぶりに銭湯へ・・・・珍しいでしょ・・・

FUNCRESTが有る、町田にも昔は10箇所ほど有ったのに

今は、3箇所のみ。。。。。ゆっくり浸かります

 銭湯はお湯は熱い・・・

でも、温まるね!それにしても銭湯の代金高くなったなぁ・・・・・

今日は定休日!なんて、天気がいいんだぁ、めっちゃ焼けてます。。。。あ~あ

 元気も頑張ってます!

痩せれば良いんだけどね・・・・・まー前より、良くなったね!

それにしても、毎回、フェンス越えのホームランやめてぇ・・・・!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.078 sec. Powered by WordPress ME