2011 年 9 月 25 日

夏の最後のイベント!山中湖へジェットへ!、、超寒い・・・

Filed under: 未分類 — nishibon @ 12:05 AM

はい、9月下旬の山中湖にジェットです!!

前日の夜入りです!!飲み会だぁ!

 いつものメンバー

前回に増して元気!!!用意もいいね。。。

実は、メガネ率が非常に高い・・・・これってメガネの会 笑

 生ビール有るよん

気温11℃、、、まじめに寒い。。。よく冷えたビールが寒いよぉ・・・・

 バギーも来てます

そうそう、今回の山中湖、台風12号、15号の大雨で

異常に増水中!!!水位が2mは増えていて、殆どのマリーナは水没。。。

なので、ジェットは、砂浜から手おろし・・・その際、バギーが大活躍!!

 テント内は

ストーブガンガン炊いてます!!あったけぇー

 酔ってきたメンバー

相変わらず、やんちゃだぁ

 元気でしょ

飲み会も頑張ってるけど、明日のジェット頑張ってよ!!

 Nさんも登場!

来てくれました!!ツカが嬉しそう。。。ツカの兄貴分みたいな感じ・・笑

 ジェットだ!

この辺り、通常なら砂浜で、あと20mほど先に水面が有る・・・

 お昼ご飯!

カレーだよん、気温が寒いから、カレーがおいしい!!

 みんな嬉しそう!

にしぼん、ストーブ前で、ポカポカ。。。。もうジェットいいや。。って気分

 さて1日終わり!

精算作業!みんなで計算!

 後ろに富士山

夕方までびっちし、遊びました!!温泉行くぞ!!

http://www.funcrest.com

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.099 sec. Powered by WordPress ME