2008 年 11 月 21 日

バギーツーリング間近!!でも天気がぁっ!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 5:48 PM

そろそろ、バギーツーリングが近づいてるんだけど・・・

天気が怪しい・・・・

 狙った様に月曜日が雨!!

こんなに毎日天気が良いのに・・・・誰だ雨男!

おまけに、某雨男さんが電話してきて、にしぼんが雨男とか言い出すし。。。

やだやだ・・・・  雨降らさないでぇ!!!!

 と言うことで

現地の情報収集!、はい、こちら、今日の奥日光です。

ちゃんと雪降ってます・・・・・おーい!

 気温も調べちゃいました

戦場ヶ原で、気温14時で2.7℃って・・・・・死んじゃう

おまけに、最低気温見て!-11℃ってなんだよぉ~!

寒そうで何だか行きたく無くなってきた・・・・

なんか、ツーリング荒れそう。。。。雪男登場か!!!

さてさて、昨年ですが、日光の金精峠を超えた側の丸沼高原スキー場です。

12月末だったかな・・・すごーーく降った時の写真!

 このときは

4輪チェーンでした!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.074 sec. Powered by WordPress ME