2011 年 4 月 28 日

今日は、トレーラーの納車!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 7:51 PM

以前から、お付き合いさせて頂いている。

超~~セレブなお客様の事務所へ・・・・トレーラーの納車なんだけど。。。。

ついつい見ちゃう超が付く高級車達・・・・・

 早速、マイバッハ!

やっぱ、凄い。。。でっかい。。。。

 62は尚更でかい!

なんちゅう、リアドアの大きさ!ハイエースのスライドドアよりでかい。。。

ちなみに、手前に見えるのが、今回納車のトレーラー

 中で~す!

広い。。。の一言

 足下、何メートルかな。。。

マットがモコモコのムートン。。。いいな。すげー。。。

 運転席です!

後ろあんなに広いのに、前も広い!!

 オプションの

シーンで変わる、液晶ガラス。。。。透明になったり、スリガラスになったり

暗くなったりと・・・・凄いね・・・・・

 で最近買われた

ロールスロイスのゴースト・・・・

 後ろこうやって開くの・・・

うむー、自分には一生縁がなさそうな。。。お車です。。。。

 新型だけど・・・

重厚感と新鮮さがマッチしてる。。。。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.085 sec. Powered by WordPress ME