2011 年 4 月 15 日

春の台湾 2日目!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 10:20 PM

今日は、朝から、お仕事!

 朝食!

ホテルのプランにに入っていたので、嬉しい!結構おいしかった!!

午前中は、さっさか仕事して・・・・その間、にしぼんの友達Sくんは、町を散策

 暑い台湾

今年初めての、スタバでフラペチーノ!

 昼過ぎは。。。

忠烈祠へやっとまともに、観光

 にしぼん4回目

雨も降らず、良い季候です!

 今日も決まってます

相変わらずピッチシ!

 おお観光って感じ

なんか良いところでしょ・・・

 今回は林森北路です

近くにもお寺が有ります。。。。

 夜は、近くのお店で

地元の味を堪能

 完食!

あ~おいしかった・・・・・

 さて。夜はお出かけ

臨江街夜市へ・・・毎回来るところ、ご飯がおいしい!

 そうそう今回は

台湾のお友達、Cさんも参加!看護婦さんです!日本語ぺらぺら・・・すごい

 続いて・・・

外国人クラブへ、飲みまくり・・・・・またここでお友達出来ました・・・

Eさんも、日本語しゃべれる・・・・すごいね君たち・・・・

 だんだん盛り上がってくると

バーカウンターがお立ち台に・。・・不思議なクラブ

 で、どんどん増える!

みんなで、楽しみました!!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.088 sec. Powered by WordPress ME