2011 年 1 月 14 日

中国・インドネシアからお友達来日!オートサロンへ!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 7:54 PM

中国とインドネシアからお友達が来日

成田まで迎えに行きホテルへ送り届ける・・・

その後にしぼんは、仕事なのでFUNCRESTへ

 夜は池袋で

ふぐ料理だ!!にしぼん以外、中国の方々・・・・・中国語頑張って話すよ!

この後、夜中の3時まで食事会!!9時にはホテルで待ち合わせです。。。寝れない

 今日の目的!

4人でオートサロンへ行くこと!空いてる特別招待の時間がいい!

 さて中は

去年よりデカイ!何より、プリウスだらけ・・・

って振り向いたら、みんなバラバラに・・・居ないし・・・

日本語話せないんだから迷子になるなよ!!って独自の道へ・・・・あーあ

 入って目立ったのは

前から見るとハコスカ・・・でも

 あれーー

ステージアかい!?スカージアってが・・・・・

 プリウス

どこもかしこもプリウス!

 こちらも

プリウス!

 ここもプリ

ここで、全く日本語話せない、中国の友達をやっと一人発見、、、

でも、会場のいろんな車の説明をにしぼんが通訳・・・

何とか通じたのかな・・・・

 ここも

あまりに多数なので。。。これくらいに・・・

 でっかいウイング

空力どうなんだろう・・・・

 次に多いのが

ハイエース、去年年末にマイナーチェンジしたので

顔が少し変わった!

 うむー悪そう

後期型の顔は、おめめがでっかい!

 ハイルーフも

どのメーカーさんも、デモカーが後期型になってますね・・・

 つぎがぁ!

VIP系?警察系?なかなか笑えました・・・

 もっと悪そうなのが

現行のセンチュリーですか。。。。

 FJも日本発売!

このFJスパーチャージャー乗っけてました・・・・

 でたー

スワロフスキー仕様!!間に入った砂やゴミどうすんだろ・・・・

ちょっと洗車に困りそうな・・・・

 マイバッハ!

スパーVIPですよね、にしぼんのお知り合いが乗っているのですが・・・・

すごいセレブさんです・・・・欲しいけど維持できません。。。

 ロールス

これも、同じ方が乗ってるんですよね。。。お金有りすぎぃ!

3時間ほど会場を見て、さて午後は、銀座、秋葉原へ買い物だ!

 その後横浜へ

もう、夕方です、ここは空いてる。。。。LEAFがたくさん置いてる

 おっと!志賀さん

日産のCOOです。どうやらゴーンさんも居るみたいだけど

今日は見れませんでした・・・

 ハッチを開けてみた

急速と標準の2つの口が有るのね・・・・しらんかった

 エンジンルーム?

モータールームかな・・・・・

 外観!

でっかいマーチって感じ

 皆さん見てる

ちなみに電子カタログ見てます。。中国だと2500万円するらしい。。¥¥

案内のお姉さん可愛いかった・・・

 その後スーパーオートバックスへ

日本の自動車部品をたくさん見てました。

 その後

FUNCRESTへみなさんと記念写真!ちなみに真ん中の方

にしぼんと同じ歳!右のインドネシアからの方は、40歳です!若い?!

 ラーメン食べたいと言うので

一蘭へ行ってきました、その後、ホテルへ送り、無事帰還・・・

にしぼん疲れたぁ・・・・脳が活性化したよ

http://www.funcrest.com

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.090 sec. Powered by WordPress ME