2010 年 10 月 31 日

広州 第5日目 市内観光!アジア大会会場へチャリで・・・

Filed under: 未分類 — nishibon @ 5:38 PM

ゆっくり、中国を見れるのも今日まで・・・

土曜日なので、中国のお友達とぶらぶらとお出かけへ

 まずは電脳城へ

電脳←パソコンの事、パソコンなどの用品がたくさん売っている地域へ

まー秋葉原か大阪の日本橋って感じ。。。。で、買った物!自転車!今頃買うなって感じ

 昼からビール、すいません

うむー食べ物が脂っこい・・・・・楽しみはビールのみ・・・・

 続いて

広州の昔の建物が残してある地域へ移動!

 午後だったので

タクシーで行ったら大渋滞に・・・・とりあえず見た!やっと観光した気分

 お腹空いたから

露店で、甘栗購入!意外においしい

 天河地域に移動

ココは、11月から始まるアジア大会の会場が有るところ

上海より綺麗!!!ライトアップがすごいです

今現在、世界一の広州タワーが見えます、先日オープンしたばかり

 夜ご飯は

もう一方加わって、食事会です、昨年、日本に来た人ですよ!

超人気の高級店に1時間前に来てお店で待ってて頂きました、すいません・・・

 カニカニ!

この時期が一番おいしいらしい・・・・

 3人で写真!

結構飲みましたと言うか、飲まされた・・・・・

その後、車で送ってもらって、にしぼん酔っぱらってる勢いで!

 昼間に買ったチャリで

夜の広州を疾走!目立ってました・・・・・夜景を見に来た車で超渋滞!

たぶん太った分は走ったよ・・・・川へ向けて走る走る!!!スイスイ

 こんなチャリで

5キロほど走り会場へ!以外に楽だった・・・・

会場周辺はリハーサル中で夜景が超綺麗!

 眺めも最高!

会場の外からの方が綺麗かも・・・・

 とりあえず作った歩道

植栽が伸び放題!!どうやって歩く!

その後、ホテルへ帰るがぁ!自分は、川に向かって走った事を忘れていた・・・・・

帰りは、ずーーーーーと登りなのよ・・・ギアが無いから死にそうに疲れたぁ・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.139 sec. Powered by WordPress ME