2010 年 10 月 29 日

広州 第3日目、HID工場見学・・・

Filed under: 未分類 — nishibon @ 5:02 PM

中国も3日目、だんだん脳が中国語に慣れてきた・・・

 朝は、質素に!

肉まんとお粥、卵、バナナ、7元!安い!

 ホテルをでると

朝から、駐禁の取り締まり、、、アジア大会が有るから厳しいみたい

中国の白バイは2人乗りが多い!

 さて今回は

11月から取り扱う、格安なHIDキットの打ち合わせ!

FUNCRESTで6段階にバラストを分け、今までの台湾製高級タイプと

今回の価格重視のタイプを出します。

 その関係で

工場見学!いちを、ISO対応もしてるらしいけど・・・

 こんな感じに作ってる

昔、見た工場より綺麗で管理もしっかりしてる

 ワーカーさん達も

150人働いているらしい。。。。すごい

 次回発表の

デュアルバラスト、デュアルバーナーやバイクに良いかも・・・

 途中でみたBMW

なんか違う!そう、5シリーズにLiが有る!確かにリアが長い

 エンブレムもLi

ロングなのに2300ccってなんかお得!欲しいかも

工場見学を終え、夕方に・・・・で、にしぼんの中国の携帯に石ちゃんから電話がぁ!

 そうそう、前々から

聞いていたけど、石ちゃんも広州に居るとの事で・・・・早速合流!

 で、ガンガン食べます!

中華と言うか、ステーキ食べてるよね・・・・・日本と値段変わらない。。。

と言うことはかなり高い!

 石ちゃんもご機嫌!

2人で何杯ビール飲んだんだか・・・・・

車も関係ないので、久しぶりに飲んだ!

 そのまま

足ツボマッサージへ!

 にしぼん3日連ちゃん

だって安いんだもん・・・・笑

http://www.funcrest.com

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.076 sec. Powered by WordPress ME