2010 年 5 月 1 日

GWは上海へ!上海万博へ行ってきました!第一日目!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 12:35 AM

日本で、さんざんニュースになっている上海万博へ行くことに!

にしぼん昨日は、朝の4時まで仕事・・・家に帰ってお風呂入ってちょっとだけ寝た。。。

 今日の成田は暖かい

2週間前に来たときは、0℃だったのに今日は、初夏のよう!

 GWの始まりなのに

すごーーく空いてる成田空港!さてさて、出国です!

上海今年2回目、この前は、飛行機内にパスポート忘れたし。。。。今回は大丈夫かな

 上海は近いので

3時間ほどで到着!便が悪いので、中国時間の19時に到着!まー相変わらず

定時着なんて中国の航空会社無いね・・・・

しかし、アクシデントは、いつでもやってくる。。。。

なんと5/1~3の万博のチケットは既に売り切れたと空港の万博職員が言われビックリ!!どーすんべ

 とりあえず、お腹すいたー

上海市内に移動です!万博の真上を通る高速が混むのよ・・・・下道で回避!

人民広場周辺の中華料理屋さんで食事会です!!

 さっぱり料理を注文

本当にさっぱりしてておいしかった!

 インゲン料理もいい!

こちらも味噌が効いてておいしいのよ!

 上海カニです!

こんなに食べれないと思ったけど、少ししか食べるとこないから、意外に食べれた・・・

 この水槽から選ぶ!

カニ、魚、シャコ、なんでも居る・・・・

 いたいた!

カニで~す!

このあと、いつもの足つぼマッサージでしょ!

盲人の方がやってるお店で、2時間半で250元(3750円)安いでしょ、ホテルに帰って・・・3時半ねむーい

でも、チケットどうしよ・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.081 sec. Powered by WordPress ME