2010 年 4 月 17 日

中国広州交易会へ出張!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 7:26 PM

今年も春の中国の広州で開かれる、交易会へ行くため、出張です!!

朝、9時の飛行機だから、前日から成田へ車で少し寝て、飛行場へ!! 

 前日から雪!

東京で、4月半ばに雪なんて・・・・・・超寒い、外は1℃

 先週噴火した

アイスランドの火山灰でヨーロッパ便は、欠航!!

午前中だから、これだけだけど、ヨーロッパ便は夕方が多いから、午後は真っ赤だろうなぁ・・・

 さてさて、搭乗です

滑走路も雪積もってるし。。。。大丈夫かなぁ、、、

 まだまだ雪が降る

で、搭乗後、放送が、「当機は、積雪の為、雪を下ろす作業をしてからの出発になります・・・」

で、結局1時間弱、遅れる・・・・

 途中、雲海から富士山が

さすがに真っ白、麓も真っ白です!!

 ようやく広州へ到着

交易会があるので、待ち合わせの人が出口にたくさん!!

にしぼんも中国のお友達が迎えに来ているはずなんだけど・・・・まだ居ない

 ようやく会えて

とりあえず、空港から広州市内へ、車で30分程走って、広州東駅周辺へ

お腹空いたから、昼?ご飯、チャーハンと餃子

 その後、

広州の秋葉原へ!電脳城へ、秋葉原より凄いかも・・・・・

 おお!あるある

i-padが!本物かな??、日本で禁止になったR4やDSTTも!

 夜は、中国の社長さんとご飯

相変わらず、すんげー、食べて、たくさん飲まされる・・・・・

にしぼん、デジカメをホテルに忘れ、携帯で撮影、暗いよ

社長さんの車で食事後に、そのまま、運転で帰る・・・・・飲酒運転???

http://www.funcrest.com

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.163 sec. Powered by WordPress ME