2010 年 4 月 11 日

プリウスLグレードにフォグ取付、HIDもLOとFOGに!山形酒田からぁ

Filed under: 未分類 — nishibon @ 8:29 PM

今日は、山形の酒田から遙々、プリウスオーナーのKさまがご来店!

にしぼん、はじめてお会いしたのは、FUNCREST近くのコンビニで、

”朝6時”にぃ!庄内ナンバーのLグレード、まさかと思い声を掛けたら・・・・やっぱり

 朝からお店でお話

にしぼん、毎週土曜日、中国語を勉強してるんだけど、

今日は、めずらしく予習と勉強をしようと、ちょっと?!早く会社へ行くときに近くのコンビニで、

”お昼の12時”にお約束のKさまと、お会いする・・・・そのまま、お店へ・・・

 早く来て頂いたのに

大変申し訳ないのですが、午前中は中国語授業もあるので

Kさまには、お昼までお待ち頂きました・・・・大変すいません・・・

 さて、まずは外周り

フォグユニットの取付と、HIDはLOとフォグに取付!!

車内は、Lグレード用フォグキットの配線と、ライトスイッチ交換です。

 はい終了!!

イエローも良いですね!!霧、吹雪にも最高!

 フォグが入ると違う!

LOビームは6000Kです

 イエローも黄いです!

もう外から見て、Lグレードには見えませんね!

 

はい、ビフォアー・アフター!どうですか?!

 Sグレードと一緒!

リアのワイパーだけ見なければ、分からない!

何より、山形からKさま、お疲れ様でした。

http://www.funcrest.com

http://www.funcrest.com/prius.html

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.074 sec. Powered by WordPress ME