2010 年 3 月 23 日

春のバギーツーリング!!行ってきましたぁ!!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 11:39 PM

暖かくなってきたので、早速、バギーツーリングへ!!

 今回は3台!!

YUKON2台、VIPER1台です!!赤のYUKONも可愛いでしょ!!

 さてさて

前日は、超お天気が荒れたけど今日は、晴れました!!

にしぼん今年は、雨男脱出です!!

 途中、林道で!

山は、まだまだ、新緑までは時間が掛かりそう。。。それどころか、路肩に雪が!

 峠を越して!

休憩です!!桃の花と富士山!!綺麗です!!

 超気持ちーと

ツカが叫んでた・・・・昔オリンピックで聞いたような・・・・・

さておき、ここで、1台のYUKONがパンク!!このまま走っちゃえと言うことで

麓のガソリンスタンドまで・・・・結局20キロ走行。幅が広いから走れちゃう・・・・

 空気入れ借りて

にしぼん修理です!!パンク修理完了!!乾くまで30分休憩しながら出発

 

 小田原のお友達のお店へ

いつも、FUNCRESTへ遠くから来て頂いているので、今日は、こちらから・・・・

 小田原城!!

まだ桜はちょっとまだみたい・・・

 ここまで、渋滞もなく!

このまま、箱根湯本へ!箱根路へ!

 途中仙石原で

にしぼんバギーが、3333キロ!頑張って撮影!!

 休憩!

仙石原から乙女峠へ!

 うむー

急坂は辛い!頑張れ!

 無事、乙女峠通過!

ここからは、御殿場へ一直線!!

 御殿場から須走へ

富士山の麓へ!!ここからが超面白い!!

雪溶け後なので、すこし柔らかい!!がぜんぜん、オンタイヤでOK!

 途中、沢の登りで

上がれない・・・・みんなで押します・・・・えっこら

 オフロードを走行して!

籠坂峠を越えて!山中湖へ!!

 ここまで230キロ!

今日も走ってます!!

日が暮れる前に、下ります!!

 富士山少しだけ見えた!

夏にジェットに来ますね!!

道志を通って!無事帰宅!!

 今日も走ったぁ!!

走行距離280キロです!!

 洗車場で!

高圧洗車でキレイキレイに!!今日はダート走ってドロドロだから!!

http://www.e-ton.info/

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.082 sec. Powered by WordPress ME