2010 年 2 月 15 日

スキーへ行ってきましたぁ!楽しかったぁ!

Filed under: 未分類 — nishibon @ 11:42 AM

今日は、昨年四輪バギーを納車させて頂いた、栗子国際スキー場へスキーに行ってきました!!

最近は、東京でも毎日、雪が降る・・・・・寒い日本列島、

前日、営業を終え、そのまま、寝ずに運転のにしぼん、高速途中-10℃の表示も・・・さむいー

 8時には到着!!

スキー場、空いてて良いですよ!!コンディションも最高!パウダーです!

今回、ウエアーとブーツを10年ぶりに新調!!!楽しみなのね!

 はーいフロントにて!

雪上四輪バギーのレンタルしてますよ!皆さん乗りに来てね!!

で、今回はね、約1名が人生初のスキー!!!体格も足のデカさもビックで

オークションで北海道からウエアー(XOサイズ)とブーツ(31cm)を買いました!!

 さて、スキーだ!

がぁ!短い板なのに、滑れないのよこの人!・・・・地道に練習しておくれ!!!

その間、にしぼん達リフト2本分滑りました・・・・

 東京近郊と違うから空いてる!

コンディションも最高!!圧雪でパウダー、嬉しい!

 お客さんのHさん

スキーベテランです!!

 Yさんも!

Yさんも久々のスキーです。こちらもスキー板とブーツを新調!!

でね、この後、夜まで写真が無いのよ。。。。。なーーんでだ。

 にしぼん85キロ担いだよ!

約1名が怪我!!”30m”も滑って無いのに。。。。にしぼん、麓の病院まで連れて行く・・・

 うぅっっ重いぃ・・・・

これでも、400mくらいは滑ったよ!重くて断念・・・・

この後、にしぼん救助に行くのにスノーモービル乗れましたが・・・・

 骨折ではなく

重い捻挫の約1名・・・・ソリで遊んでなさい!!

 さてさて、にしぼんも滑ろう!

ナイター参加です!!!貸し切り状態だよ!!

 はい、夜のゲレンデ!

中級コースがナイターだから楽しい!!ガンガン攻めましたよ!

 食事だぁ!!

温泉入って、みんなで、楽しい楽しい食事です!!

 たくさんあります。

スキー、宿泊、温泉、食事と全て、こちらの社長さまにお世話になりました!!

ありがとうございます!!

 スキヤキなのよ!!

お肉も超美味しくて!!ね、山形と言えば。。。。○沢牛でしょ!

 ノリノリです!!

すごい量で、おなかいっぱい!!!

前日、寝ていないにしぼん、食事後速攻、寝ました・・・・

 はい、翌日!!

最高の天気!!頂上付近は、樹氷が綺麗!!

 超綺麗!!

良い眺めです!

 にしぼんもご機嫌!!

はーい今日も攻めるよん!!

 仲良くガンガン滑ります!

この後、15時まで滑りました!

 春はまだかな・・・・

青い空と樹氷!とってもとっても綺麗な景色でした・・・

 帰りに高湯温泉まで行って

ここの温泉もとっても良かったぁ!

http://www.funcrest.com

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.080 sec. Powered by WordPress ME