2010 年 1 月 5 日

上海見学1日目!!寒いよぉ

Filed under: 未分類 — nishibon @ 6:55 PM

年始めだし昨夜も遅かったから、寝坊してしまった。

朝ご飯を食べ、11時過ぎからお出かけ

シェラトンの朝食は、かなり良かったぁ

 まずは、

上海に出来た、森ビルのファイナンシャルセンタービル!

展望台は世界一らしいけど、あっさり、同日、ドバイのビルに抜かれた模様

ますは95階へ

高さも450mちかくあるんだけど、入場料も超高い!150元!日本円で2250円

ボリ過ぎでしょ!中国人の生活から考えると、10000円くらいになるこりゃ高いわ!

 丁度窓ふき中

この高さで作業は、超怖いだろ・・・・

 95階から100階へ

またしても移動

 床がスケルトン

なかなかスリル有ります

 こんな感じ

確かに高いけど、中国、空気が悪い。。。不透明・・・・

 隣のビルが低い

テレビ棟も!

 逆側は

マンションばかり・・・・

 森ビルを出て

テレビ棟へ万博へ向け開発中!!

 何より

歩道が時より無くなる・・・・さすが中国

 まるで被災地

この間通って行きます・・・もちろん、地下道なんて、まだ作り中・・・・

夜は、南京路へぶらり・・・

 何となくレトロ!

町並みが昔で良いです・・・

http://www.funcrest.com

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.094 sec. Powered by WordPress ME