2009 年 11 月 1 日

お店は、クリスマスモードです。

Filed under: 未分類 — nishibon @ 5:06 PM

あ~、今年もあと2ヶ月です!!。となると楽しいクリスマスシーズンです!!

年末のFUNCRESTは、イベント満載!!

 出ましたよ!クリスマスツリー!!

今年は、昨年とまたバージョン替えましたよ。

ツリーを飾るに当たって、まず掃除ですよねぇ、で、お掃除編です。

 かなり汚い床!!

剥離剤を使って、ゴシゴシします!!はく離作業は1年ぶり

凄い変わりよう・・・・・

 何とか頑張って

全部はく離、そして、WAXがけ!

 そして、クリスマス準備

まず、木の作成!!

 原人ぶりのツカくん!

でも似合ってるし・・・・WAXしたてなので、裸足です。

 配線の準備

配線のキレイにしまいます。

 木が微妙に動く

うむ~んじゃ、固定加工!!無事、終了

 今年は、赤を主体に!

でも、ちょっと寂しいかな・・・・・じゃあ追加!

 金色も入れました!

これでいいかな・・・・

みんな見に来てね!

http://www.funcrest.com

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

HTML convert time: 0.078 sec. Powered by WordPress ME